お知らせ記事です。
「気軽に相談できる♪そしてわかりやすい!」がウリで好評なWEBのプロ小林留美さんと
アメブロを通して知り合ったのは、数か月前のこと。
小林留美さんのBlog
いつかお会いできたらいいな・・と思ってはいたものの
ブログで知り合った方とお会いできる可能性って、きっとわずか。
そのわずかな可能性が
な、な、なんと!!!現実になりました。
(なるものなのですね)
留美さんお住いの東京都八王子市と、おごしが住む横浜市で、それぞれお茶会を共同主催することになりました~。
(八王子会 は、あっという間に満員御礼
)
コミュニケーションのプロおごしとアメブロ囲み枠留美のランチ会
~ファンが増えるブログの作り方~
~ファンが増えるブログの作り方~
起業は孤独。
毎日更新しなくちゃとがんばって更新しているブログも果たして見てもらっているのだろうか…![]()
そんなお悩みがスッキリ解決しちゃうランチ会を開催します♪
コーチングが好評のコミュニケーションのプロ志保は読者おひとりお一人と信頼関係を築く交流ブログの作り方を、囲み枠が好評な留美はweb業界10年の知識を活かした効率よいブログの更新の仕方・見せ方を、お話します。
参加者同士がファンになるような
あたたかいランチ会になればと思います![]()
コミュニケーションのプロおごしとアメブロ囲み枠留美のお茶会
~ファンが増えるブログの作り方~
日時: 7月8日(金)10:00~12:00
場所: 横浜駅近辺
参加費: 無料(ご飲食代のみご負担ください)
持ち物: ご自身の活動がわかるものがあれば
お持ちください。
人数: 8名 7名
お問合せ・お申込みは
こちら
~ファンが増えるブログの作り方~
お持ちください。
たかがブログ!されどブログ!
あなたの「たかが!」を超えて、あなたの交流を、あなたの世界を、拡げてみませんか?