梅雨入り | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

ブログの更新サボりすぎですねガーンInstagramとともに、頑張っていきます!

 

このところ夏日だったり、肌寒かったり、気温の変化が激しいと思ったら、昨日?今日?東海地方は梅雨入りしたそうですねびっくり

 

今日は晴れていますが、ジメジメしたシーズンが来るのかと思うと、少し憂鬱になりますショボーン

 

グアムでは、台風の被害が甚大だと聞きます。現地の方には、お見舞い申し上げます。

 

今年は日本もどうなのでしょうか?台風が来てもいいのですが、あんまり大きくないことを願うばかりです。

 

そろそろエアコンもレッスン中に稼働させなくてはいけなくなりますね。

 

熱中症の心配も出てきますので、水分補給できるものを忘れないようお願いいたします。適宜水分補給するように声掛けします。

 

マスクの着用については、各自の判断に任せます。大きな動きをするときや、Vaレッスンなど少人数の時はマスクを外すように声掛けします。

 

あまり異常気象のない夏になることを願いながら、日々のレッスン頑張りたいと思います爆  笑