バレンタインデー | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日はバレンタインデーでしたねピンクハート

 

感染症が始まる前は、手作りのお菓子をプレゼントしてくれる生徒さんもいて、女子力の高さにいつも驚いていていましたびっくり

 

今は、購入したお菓子が多いですが、どちらでももらうとうれしくなりますねラブ

 

私も、昨日は購入したチョコですが生徒さんに配りました爆  笑

 

バレンタインデーは、好きな人に告白すイベントのイメージが多いですが、親しい間柄で交換するのもよいと思います♪

 

それに、この時期は、家にチョコがたくさん集まるので、おやつタイムが充実しますラブラブラブ

 

食べすぎ注意ですが、バランスの良い食事と、適度なおやつはよいと思います!

 

お菓子ばかり食べるのは駄目ですよプンプン

 

レッスンの前にも、軽い間食は推奨しています。

 

給食の後から夕方のレッスンまでは6時間ほど空くこともあります。

 

エネルギーがなくなると、体の動き、脳の動きが悪くなるので、レッスンの効率が悪くなります。

 

軽い間食をして、エネルギーを補充してからレッスンに来てくださいね!

 

もちろん、高カロリーすぎたり、食べ過ぎたら意味がありませんからねプンプン

 

バレンタインから、食事指導のようになってしまいましたがアセアセ

 

私も、軽い間食をしてから、レッスンに向かいたいと思います爆  笑