無事に終演‼️ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先週の日曜日、無事に発表会の幕を下ろすことができましたキラキラ


関係者の皆様、生徒全員の協力のおかげです!!ありがとうございました!


直前からの感染症の感染者の急上昇に、心配しましたが、なんとかお客さまを入れての発表会ができました星


もう少し、お客さまを入れたかったのですが、こちらはわたくしの力不足ですショボーン


毎回思うのですが、幕が開いてからは本当にあっという間で、直前まで変更の多かったプレバレエクラスを心配していました。しかし、きちんと出てくるところ、はけるところが出来ており、すごい成長を感じましたラブ


初めてのトウシューズ組は、足が痛いと言っていたので心配でしたが、なんとか踊りきってくれました爆笑


初男性とのパドトロワ組も、ゲネプロの様子が嘘のようでしたラブラブ少し、心配そうな表情でしたが、大きなミスなく踊っていましたよ爆笑


初めてのみんなで合わせるという、群舞(ぐんぶ)に挑戦した入門クラスも、列や音に気を付けていました爆笑


マスクの管理、巻く袖でのおしゃべり禁止、きちんとできていましたねルンルン楽屋での過ごし方は、これから係のお母様に聞いちゃいますよニヤリ


毎回感じる子どもたちの成長、すごいなぁとありきたりな言葉ですが、毎回感じますラブラブ


私自身の出来は、ノーコメントです笑い泣きメイクは久しぶりに上手に出来ました(笑)


大きな舞台にたつことは、本当によい経験になると思いますニコニコ


舞台にたつ生徒だけでなく、お手伝いをしてくれる保護者の皆様、来場していただいたすべてのお客様に、非日常感を味わってもらえれば幸いですラブ


Instagramの方には、舞台の裏側も載せていますチュー


次に向かって、また日々のレッスン頑張ります爆笑


生徒の皆様、保護者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


これからも、SHIHOバレエスタジオをよろしくお願いいたしますラブラブ