ブログデザインを変更しました!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

発表会も終わり、写真も届いたところで色々なSNSの更新をしております。

 

9月中には、HPに最新の発表会の写真も掲載予定ですルンルン

 

レッスンスケジュールも少し変更しております!

 

合せて、私のプロフィール写真(結構昔だったのものだったのでガーン)も順次変更していこうと思っていますラブラブ

 

ネットの知識があまりないので、試行錯誤しながらですが、少しずつ見やすいものに変えていけたらと思いますラブ

 

新聞折込チラシも予定しておりますので、ぜひ、HP、ブログ、Instagramなど各SNSをご覧いただければ幸いです爆  笑

 

生徒募集もしておりますので、体験・見学お気軽にお問い合わせください!

 

 

スタジオでは、9月から進級をしますスター

 

そのままの子もいれば、上のクラスに上がる子もいます!

 

どんどん難しいことも増えますが、頑張ってもらえればうれしいですラブラブ

 

先生も、どんどん新しいこと教えていきますよウインク

 

一緒に頑張っていきましょうね炎