もうすぐ! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

第5回発表会の日がもうすぐそこに迫ってきました!!


生徒たちは、一生懸命練習しています爆笑


初めて男性ゲストと組む生徒さんは、ドキドキなことでしょうアセアセ


それほど不安に思わなくても、練習は順調ですよキラキラ






連日、ショッキングなニュースが流れ、若干精神的にやられているわたくしですがガーン


政治的な思想は皆無の私でさえ、衝撃的で、発表会の警備も次回以降悩むべきかと思い悩みますショボーン


特に支持などしていたわけではないですが、安倍元首相のご冥福をお祈りします。





それでも、私達は普通に生活をしていかねばならないのです!!


気持ちを切り替え、ちょっとニュースから離れさせていただいて、発表会まで走り抜けたいと思いますニコニコ


楽しそうに笑う生徒たちに、どれほど救われているか、実感できましたルンルン


ああだこうだ、グチグチ先生は言いますが、最後は笑顔で終えることができれば、それで良しですキラキラキラキラキラキラ


最後まで、頑張りましょうね爆笑