久しぶりの舞台 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先日、ブログがご縁で仲良くさせていただいている、大先輩の発表会にお邪魔させていただきましたニコニコ

 

本当にちょこっとだけ躍らせていただいたのですが、久しぶりの感覚でしたびっくりマーク

 

自分が主宰する側ではなく、出演する側になるのは久しぶりで、こんなに座っていてよいのかと心配になったりしました驚き

 

月一回しかレッスンに伺えず、そのレッスンを楽しんでしまっていたわたくし驚き本番は、緊張しました驚き

 

前日のリハーサルは、自分的に失敗で、本番前のリハーサルはなんとかなった感じ、そして迎えた本番でしたびっくりマーク

 

メイクのお手伝いも不器用を発揮していて、お役に立てたかどうかわからず、踊りはとにかく落ちないように必死でした驚き

 

それでも、周りの生徒さんがとにかく楽しそうで、オープニングで幕が上がってからは本当にあっという間でしたにっこり

 

自分の踊りは・・・・・リハーサルよりはましでしたが、課題が残る出来でした煽り

 

気持ち的には、楽しんで踊れたかなはてなマークと思います。

 

舞台裏もみんな明るくて、自分の出番の後はウロウロしながら幕袖からの舞台を楽しんでいましたスタースタースター

 

あっという間に終演になり、やっぱり幕が開いてから早く感じるのはどの舞台も同じだなぁと思いましたニコニコそのあと、写真もちょこちょこ撮ってもらい、あとで送ってもらって嬉しかったです花花花

 

動画も送ってもらったのですが、こちらはノーコメントですネガティブ

 

本当に、楽しくレッスンをして、楽しく踊って、楽しく楽屋でおしゃべりして、結局発表会のお手伝いはできたのかなはてなマークなんて思いながらの発表会でしたびっくりマーク

 

貴重な機会をいただき、感謝もたくさんですびっくりマーク

 

また、レッスン受けに行きたいなぁなんて思っちゃっていますニコニコニコニコニコニコ

 

この余韻に浸りながら、次は自分のところをがんばりたいと思いますびっくりマーク