残暑 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日は暑かったですね〜。今日も蝉が元気に鳴いているので、暑くなるのでしょうかアセアセ

今、少しばたついておりまして、いつも以上に、いや、いつも通りかもしれませんが、更新頻度が落ちておりますガーンガーンガーンすみませんえーん

よいお知らせができるように、頑張っております!!!!!!



直近のお知らせとしては、いやぁなお知らせなんですが、増税に合わせてのお月謝の改定になりますショボーン

生徒さんには、プリントで渡しますので、少々お待ち下さい!




残暑厳しいですが、朝晩は涼しくなってきましたので、皆様風邪を引かないようお気をつけ下さい!私は最近久しぶりに引きました……。

にゃんこたちは、敏感なのか、猫ベッドで寝始めました!

猫団子が見れる日も近い?かもしれませんね爆笑

またちょこちょこ更新しますので、見ていただけたら、と思いますウインク