お茶〜 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!



台風により、被災された地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。



さて、昨日は久しぶりに先輩バレエ講師のNちゃんとお茶してきました〜爆笑

先月素敵な発表会を見せていただき、そこまで作り上げた苦労や、ちょっと裏の深い話を聞きましたニヤリニヤリニヤリ

やはり、悩みは一緒で共感しつつ、講師それぞれの考え方があるので、ここは違うねぇ〜などと良いながら2時間ほどおしゃべりしましたルンルンルンルンルンルン

私も負けないようにしなくては、と刺激もうけましたおねがい

美人で優しいNちゃんラブ生徒への愛情も深くて、いい先生だなぁ、私も頑張ろう!って素直に思えました!!

来年は、発表会の時期がお互い近くなるかも?なので、バタバタしそうですが、見に行けたらいいなぁと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

久しぶりに、楽しいお茶でした爆笑爆笑爆笑