夏休み② | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

間が空いてしまいましたがアセアセ

夏休み真ん中は、コンクールへの付き添いにいきました爆笑

トウシューズでの出場は、スタジオとしても初めてで、出る子はコンクールも初めて!

そんな中、二人とも落ち着いていたと思います照れ

きちんとバーレッスンなどしたり、トウシューズを履いたあとも一生懸命練習していました!

やっぱり、あの大勢の場当たりでは、少し圧倒されていましたアセアセアセアセアセアセ

独特の雰囲気があるコンクールですが、他のスタジオの生徒さんを見るにはいい機会だと思います爆笑

結果は、残念でしたが、きちんと大きなミスもせず踊りきれただけで、私は満足ですラブラブラブ

本来は、賞をとるのがコンクールなのでしょうが、私はそれに向けて頑張り、本番は緊張に負けないメンタルを身に付けられればいいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ

これで、私の夏休みは終わりましたが、よい夏休みだったなぁ、と思いますルンルンルンルンルンルン

来年はどんな夏休みになるかな〜。