夏休み① | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

バタバタの夏休みももうすぐ終わり。

という事で、近況をポツポツと振り返ってみましょ〜爆笑


10日のスタジオの夏休み初日

コンクール組のレッスンのあと、バレエ教師仲間のNちゃんの発表会を観に行ってきましたルンルンルンルンルンルン

お衣装もゲストの皆さんも豪華で、とても見ごたえがありましたラブ

うちの生徒さんも何人か見に来ていたので、同年代の子の躍りに刺激を受けてくれたかな?と思います爆笑



翌日は、私の恩師のスタジオの生徒さんが外部の舞台に出るという事で、大阪まで行って来ました口笛

世界で活躍している日本人ダンサーのガラという事で、日本ではまだ馴染みの薄いコンテンポラリーをたくさん観てきました!

今は海外で活躍しているダンサーさんも多いですね!!

ついつい、生徒さんを探してしまい、躍りを見逃してしまったりしましたガーンガーンガーンもったいない〜。

すごく成長していて、とてもきれいに踊っていましたラブ

ただ、帰宅するとすぐに寝てしまうくらい私も疲れてしまいましたアセアセアセアセアセアセ
体力つけなきゃ〜。

②に続く、かも?