踊る! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

暑い日々が続きますねアセアセ

皆様も熱中症、夏風邪など、体調に気をつけて楽しい夏休みをお過ごし下さい爆笑


さて、少し前に入会したAちゃんルンルン年長さんなんですが、入会してすぐくらいから、キトリが踊りたい!など、踊るのが好きな様子でしたおねがい

おうちでyoutubeなどで躍りを見ているらしく、好きな躍りがキトリ、エスメラルダ、オーロラ、と、高難易度の躍りばかりが好きなようです爆笑わりと見た目も派手な躍りなので、子ども受けが良いのかも?

先日、こんな写真をいただきました!



バレエ関係者には分かるポーズですよね爆笑

タンバリンの代わりがスリッパなのが可愛いラブラブラブ

動画もいただいて、家でほっこりとしました照れ

躍りが好きで、映像を見ながら見よう見まねで踊る姿が可愛すぎて、このまま育ってほしいラブラブと、強く思いました!

まだまだこれからなAちゃんですが、頑張ってほしいと思います!