発表会を見に行ってきました! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

もう、タイトルが思い付かず、思いっきりそのままのタイトルにしちゃいましたアセアセアセアセアセアセ

昨日は、blogを通じて出会った、先輩バレエ教師さんが主催するスタジオの発表会を見に行ってきました爆笑

先輩先生のスタジオでは、生徒さんの自主制作作品を発表されていて、振り付けからお衣装まで自分で考えると聞いてびっくりしましたびっくり

生徒さんにとっては、とっても貴重な体験になるだろうな〜と思いながら見させていただきました!

みんな表情が豊かで、どうしても顔が強ばりがちのうちの子にも秘訣を教えてほしい!!と真剣に思ってしまいましたタラー




昨年発表会のお手伝いにいかせていただいた、大先輩の先生にも久しぶりにお会いでき、コンクールのお話など色々教えていただき、楽しい時間になりました!


うちも、次の発表会を考えなきゃな〜。

その前に、自分の躍りをどうにかせねばガーン