もうすぐ夏休み | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

早いもので、今週末から小中学生は夏休みですね爆笑

子どもたちも楽しみなことでしょう!

今年中学生になったばかりの子は、小学生の頃より増えた宿題に驚くか苦労するのかな?

私は、コンクール組の付き添いやら、ちょっと遊びに行く予定やらで、夏は充実しそうです照れ



今年は去年ほど暑くないので、まだ体調も悪くないので、このまま乗り切りたいと思いますルンルンルンルンルンルン


夏休み明けには、少しクラスが変わる子もいるので、休みの間に準備をしっかりします!!

見学、体験は随時受け付けてますルンルン

夏休み明けのタイミングでの入会が、クラスの関係でもオススメなので、ぜひ夏休み中の体験、見学をしていただくといいと思いますルンルン

と、ブログを宣伝に使ってしまう私てへぺろ

?そもそもそのために始めたんだっけ………?