初夏 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

気がついたら新元号はじめての投稿ですねアセアセ

GWがっつり休んでしまっていました爆笑

4月の後半以降がバタバタとしていたので、GWは休ませていただきました。まぁ、ほぼ家でだらだらしていただけですけどね(笑)

GWも終わり、生徒たちも新しい学年に慣れ始めた今日この頃、昼間がだいぶ暑くなりましたね〜。

スタジオ内の空調に悩む時期のなりましたガーン

窓開けておくか、送風か、ドライか冷房か、とエアコンと格闘しますね〜。

今年も夏は、去年ほど暑くならないといいのですが………。

とりあえず、今の時期は朝晩の寒暖差には気を付けようと思います!