平成最後 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は平成最後の日ですね!

 

新しい元号が発表されてから、あっという間に今日と言う日を迎えた気がしますアセアセアセアセアセアセ

 

天皇陛下を身近に感じる機会と言うものはあまりないとは思いますが、ニュースなどで公務の様子が流れるたびに目にしていたお姿が、もう見れなくなるのだと思うと少し寂しく思います。

 

しかし、同時に高齢の身体での公務の数々をこなしていくのは大変なご苦労があったのだろうと思うと、退位された後はゆっくりと過ごしていただきたいな、とも思います。

 

明日から新しい元号が始まります!!

 

特に私自身の生活がガラリと変わるわけではありませんが、なんとなく気持ちを新たに頑張りたいと思います!!

 

私は今日はお休みでだらりと過ごしていましたが、みなさんはどんな平成最後の日を過ごされたのでしょうか?

 

明日から、また頑張っていきたいと思います!!!!!!