5月 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

もう夏なのでは?という気温が続きますねガーン

昨日は新しくトウシューズを履く子達のフィッティングをしましたルンルンルンルンルンルン

たくさんのトウシューズの中から、自分に合うトウシューズを探すのはむずかしいですガーンそれでも、少しでもあったものをと思い、丁寧にフィッティングしたつもりです爆笑

私もトウシューズ選びには悩まされますショボーンずっと同じ種類をはいているのですが、微妙な仕様変更があったりもして、前回の発表会は苦労しましたアセアセアセアセアセアセ

それでも、やはり長年愛用しているメーカーが1番で、結局工夫してそれをはいています!!

上のクラスの生徒の一部には、少し違うメーカーも試してみました!足に少しでも合うといいのですが………。

どんなトウシューズにしろ、練習必要です!!

練習も頑張りましょう!!