三寒四温 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

ここ数日暖かいと思ったら、今日は少し肌寒いですねアセアセアセアセアセアセ

我が家では分かりやすく、人の膝の上ににゃんが乗っている時間で春の訪れを感じられます(笑)

もう少しするとツバメも来るので、動物や花などで季節を感じられるのは田舎ならではかもしれません爆笑

最近は、花粉も春の訪れを教えてくれますがガーンガーンガーン


季節も変わりますが、4月になれば学年も変わりますねルンルンルンルンルンルン

小さい子が多かったうちのスタジオも、新中学生になる生徒さんも増え、中学生組が増えそうですラブラブラブ

大きくなったなぁ〜、としみじみ。

自分の中ではずっと小さいイメージなので、横にならんで目線が近いことにビックリ!?

環境が変わっても、出来るだけ続けてほしいなぁと思います爆笑

学校や友人関係に疲れたときの息抜きの場、みたいな感じになれば嬉しいですウインク

息抜きになるほどレッスンは甘くない?かもしれませんがてへぺろてへぺろてへぺろ