3月 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日から3月!!

あっという間に2月が終わった気がしますアセアセアセアセアセアセ

スタジオでは、発表会の感想をみんなに聞きつつ、通常レッスンへと戻っていますルンルン

発表会楽しかった?どのお衣装が好きだった?と聞くと、みんな笑顔で教えてくれるのがとても可愛らしいですラブラブラブ

やっぱり、お姉さんクラスには憧れがあるようですキラキラキラキラキラキラ

お姉さんクラスの人に優しくしてもらった〜、など、私の知らないところで交流があったりしたようです爆笑爆笑爆笑

さて、今回のDVDが届いたら、また生徒たちには改めて自分の踊りの感想を聞くことにします!!

DVDを楽しみにしている生徒たちが、自分の踊りを見て、どう思うのか。今から楽しみにしようと思いますニヤリニヤリニヤリ