にゃんにゃんにゃんの日 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日はにゃんにゃんにゃんの日猫猫猫

と、いうわけで我が家のにゃんたちの様子を〜。




年末体調をくずしていた最長老のくろにゃん。その後、調子がよくなったらビックリするぐらいの食欲&毛並みがよくなり、別人ならぬ別にゃんな返信ぶりびっくりびっくりびっくり

元気なの一番です爆笑

ただ、くろにゃんは写真とりづらい&ホコリが目立つアセアセアセアセアセアセ




え〜、猫ベットはもうひとつありますタラー

なのに、この特盛具合は何故?

唯一の王子である毛の長い子が一番大きいのですが、膝に乗るのも好きなんですガーンよく足がしびれます。

中毛の子は、神経質アセアセ

一番下の灰色トラは、一番性格悪いムキー

下のにゃんずはしょっちゅう喧嘩してますショボーンショボーン


まぁ、今日も変わらずご飯の催促と、お膝の催促と、抱っこに応じる猫の下僕のわたくしです(笑)(笑)(笑)

にゃんは可愛いが仕事なので、元気にしててくれれば大丈夫チュー

以上、我が家のにゃんたちでした猫