学ぶ! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

一昨日の土曜日に、ありがたいことにblogで交流していただいていた、バレエ教室の発表会のお手伝いに行って来ました爆笑爆笑爆笑

私の大好きな作品である「ドン・キホーテ」を、うまく発表会の中で収まるように編集されていましたおねがいおねがいおねがい

生徒さんたちは、きちんと自分達でアップや場当たり、舞台の上でテクニックの確認など、一人一人がきちんとしていて、うちの子達にも教えなければアセアセアセアセアセアセと、心にメモしました!!

リハーサルもチケットありの公開リハーサルだったところも新鮮でした!

スタッフの方たちへの気遣いもされていて、それで自分も舞台にたつパワフルさに、私も負けてはいけないと思いつつ、本当にすごいなぁと圧倒もされましたびっくり

ドン・キホーテ、いつかうちもやりたいなぁ〜って思いましたルンルンルンルンルンルン



バレエとにゃんこ繋がりで、お手伝いに行くことになるとは思っても見ませんでしたが、とっても良い経験になりました!!

良いところをたくさん盗ませていただいて、うちの発表会にいかそうと思いますラブラブラブ