チョコミン党 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今年もチョコミン党には嬉しい季節がやって来ましたピンクハートハートピンクハートハート



チョコミント製品を見ると、試さずにはいられない私は、立派なチョコミン党の一員です(笑)

昨日はチョコミントアイスクリームも食べちゃいました爆笑爆笑爆笑

アイスクリームのおいしい季節にもなるし、夏はチョコミント製品が多く出るような気がします!

今年もチョコミントで夏を乗りきりますラブラブラブ