今日から | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

GW終わりましたね〜。

私は、ダラダラとだらけたGWでした(笑)

昨年の今ごろは、発表会準備でバタバタしていたように思いますガーン

次の発表会も、決まったらblogで報告させていただければと思います爆笑爆笑爆笑


さて、うちのスタジオの休み明けのレッスンは、今日からですルンルンルンルンルンルン

みんなどこか遊びにいったのかな???

レッスン楽しみです音符