頑張ってます。 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

ご無沙汰しております。

衣装作りに没頭して、blog更新を忘れておりましたガーンガーンガーン

衣装は順調にできていますチュー

ですが、地味好きな私のせい?か確実に大人しいデザインへとむかっております。今回は可愛いがコンセプトだったはずなのに何故でしょう!?!?!?

生徒たちもどんどん振り付けを覚えて、つま先など注意できるようになってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

怒鳴る回数も減ったかなウインク

あとは、ゲストで来ていただく方や、スタッフの人たちへあいさつが出来るよう注意しています。まだ子どもですが、あいさつが出来ると言うことは、今後も絶対良いことだと思っています爆笑

私に怒られてもへこたれないように、みんな頑張れ!