初レッスン!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日はドンキホーテ役の人との初レッスンでした爆笑

実はバレエダンサーではなく、役者さんの経験がある方でバレエは初めて!?

そして、私もドンキホーテの振りを教えるのは初めて!?

初めて同士、参考にしている振り付けの動画を見ながらウロウロタラータラー

基本的には歩くだけなんですが、映像はもちろんダンサーを主体で写すので、しっかり写っていないんですガーン

多分この辺でこっち?

うちの振り付けでは、ここでチビちゃんが出てきます。

などなど、ざっと動きを説明してから一曲目からしっかりと振り付け星

あれ、動画より音が早い?

歩き方こうして!

など、楽しく?レッスン出来ましたウインクウインクウインク

まだ生徒ちゃんとの対面はしていませんが、そのときは挨拶などもするように生徒ちゃんには言うつもりですチューチューチュー

もう少ししたら、ブログでも告知しますねラブラブラブラブラブラブラブラブ