冬? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日は夏の台風のようなお天気でしたね台風

今日も気温は高かったような気がします。

今、12月ですよね?

冬、ですよね?

と、思ってしまうようなお天気が続きました。

プライベートで利用しているSNSで、3年前の今頃の記事を見て驚きました。

雪が降ってた、3年前は雪雪雪

まだスタッドレスはいていないので、雪は遠慮したいですがあせるあせる
きっといつもはもっと寒いんですよね雪の結晶

この寒暖の差に体調を崩さないように気を付けたいと思います。