遭遇率! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

バレエ教師のblogなのに、バレエの話題が出てこないってどうなのあせるあせる

と、思いながらも書いちゃいます爆笑

遭遇率、何との?と思いますよね?それは………

野性動物と、ですびっくり

私、よく見かけるんですよ♪

可愛いものだと野うさぎうさぎとか、タヌキ。

カッコいいものだとトンビ。

嫌なものだとヘビヘビ。縄かと思って危うくひきかけましたガーンガーンガーン


バレエの帰りで夜遅い事も多いからでしょうか?家が田舎なのもあるでしょう口笛

この前は昼間におサルさん猿車の前方を走っていました

そして真打ち!!遭遇すると若干恐怖を覚える相手………。

それは………

イノシシさんですいのししいのししいのしし

まさに昨夜遭遇しましたガーンガーンガーン

夜の闇のなか、対向車がやけに小さいな?と思っていたら、街灯とヘッドライトに照らされたその姿は………


イノシシじゃんいのししいのししいのしし


結構イノシシさんとの遭遇率は高くて、毎回こっちに向かってきたらどうしよ~アセアセアセアセアセアセ

と、焦るんです。

まあ、多分車が凹むだけですむとは思いますが、どっこどっこ走っている姿を見ると負けそうな気がするんですよタラータラー

でも、この野性動物との出会いを喜んでる自分もいますラブラブラブラブラブラブ

お願いだから、車に向かってこないでね。

私も、その命を奪ってしまわないよう気をつけて運転しますキラキラキラキラ

これからも、野性の姿が見れるように期待しながら走りたいと思います星