秋 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

最近朝晩が寒いですよね風風

しっかりうちの母は風邪を引きましたますく



そんな中うちの庭では、彼岸花が芽を出しはじめ、今年も庭を赤く染めてくれそうです彼岸花彼岸花彼岸花



我が家のにゃんたちも、気温差に敏感なのか、人間で暖を取り始めました(笑)

いやいや、君たち天然の毛皮はどうした?と問いかけずにはいられませんにひひにひひ



この気温差にやられないよう、いっそう体調管理に気をつけなければいけませんね。

私は冷え性なので、もう靴下を履いて寝始めましたルームソックス



これから、発表会の準備など、寝込んでる暇はありませんからねショック!ショック!ショック!

今年も最後まで忙しくなりそうですあせるあせる


秋の食欲に負けず、太らないようにもしなければ汗汗


とりあえず、いただいた梨は食べちゃおう~にひひ