雨が続きますね・・・・ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

秋雨前線に台風、突風や竜巻が起きているところもあるそうです。

お盆明けてから、どうもすっきりしない天気が続いているように思います雨

こう湿っぽいと、お洗濯できませんよね・・・・。

こう湿っぽいと、なんか気分も湿っぽくなりますよね・・・・。



先日、実は車を洗車したんです・・・。

でも、その日は午後から雨雨雨

だって、その日しか空いてなかったんだもんしょぼん


台風が去ったら、きっと晴れるでしょう晴れ晴れ

そうしたら、きっとピカピカの愛車が見られるはずビックリマーク

お天気に負けずに、がんばりますアップ