反省 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日のレッスン、思いっきり怒ってしまいましたむかっむかっ

発表会の振付を始めて、今回は一人2役といういつもより一役多いので、難しいと思ってはいたんです。

しかし・・・・・

毎回足を間違えたり、手を間違えたり、そういう積み重ねって結構先生側はいらっとくるんです。

ちょっと難しい踊りを与えている自覚もあるので、あまり怒鳴らないようにと思っていたのですが・・・・。



怒鳴ってしまいましたしょぼん



普段はなるべく分かりやすく、根気強くと心がけていたんです。

帰宅する途中で反省。

怒り方も考えるんですが、昨日は怒鳴ってしまったので、反省。

次のレッスンは、もう少し根気強く教えたいと思いますしょぼん