やってしまった・・・・ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

先日見てきたコンクールは、先生の教室から出た子が無事予選を通過しましたビックリマーク

今回は付き添いではなく、勉強のために見に行っただけなので、結構たくさんの出場者の踊りを見ることが出来ました音譜音譜

わたしが出ていたころとは、Vaのはやりも変わっていて、珍しいVaの子もいました目目目

最近はアルレキナーダが流行なのかなはてなマーク奈良のコンクールでも多かったです。



で、若い子ががんばってるから、自分も頑張らなきゃと昨日レッスンに行きまして・・・・・

新しいトウシューズをならすためにもと思い、履いたところ・・・・・・

見事に転びました泣泣


本当に久しぶりにお尻が床につくくらいの転び方でしたサゲサゲサゲサゲ

あ、バランス崩れた、と思ったときにはすでに遅く、トウシューズの先が床にひっかかったのかうまくおりられず、そのまま床に・・・・・。


その時は股関節が痛かったんですが・・・・

今日は足首、とふくらはぎの外側が痛いほろりほろり

そんなに激しく転んではいないですが、もう年だし、安静にした方がいい気がします。

しかも、私はアトピー体質なので、しっしんが出ると湿布も貼れなくなるんですガーン

こういうのは長引くと地味に痛いのが続き、しかもすっごく痛いわけでもないからレッスンしちゃうんですよね~。たぶん、バレエ仲間には分かると思います。

踊りたくて体がうずくまでは安静にしていたいと思います。