雨と虹? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

昨日は変なお天気でした雨雨雨

ちょうど文化会館のレッスンの前が嵐のような風と雨雨雨雨




土砂降りになるちょっと前の外のようすです。

雨降ってるのに虹が出てるびっくりびっくりびっくり

少しはなれた空は晴れてるんですよ晴れ晴れ晴れ

本当に局所的に降ったみたいで!!

私は濡れましたけどショボーンショボーンショボーン

生徒ちゃんも濡れた子がいました。タイツ濡れると気持ち悪いんですよねアセアセアセアセ

今日は晴れたので良かったです♪♪

私は今、コンクールを見に名古屋に向かってますルンルンルンルンルンルン

今日は局所的な雨が降らないといいなぁ~爆笑爆笑