バレーボール!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

バレエ教師のブログなのに、どうなんでしょうこのタイトル(笑)

いえいえ、実はわたくしバレーボール好きなんですよ。見るのだけですけどねあせるあせる

今日からワールドカップバレーが始まって、一人テンション上がってますアップ

初戦は3セット連取のストレート勝ちクラッカー

帰宅途中の車の中で音声だけ聞きながら帰り、帰宅するとすぐにテレビに直行ビックリマーク


(途中飼い猫の脱走という大事もありましたがガーンガーンガーン

窓の空いていた隣室に入るという、お前本気で脱走したいのかパンチ!と怒ってしまいましたけどね。まあ、本当の脱走じゃなくてよかったです)


中継に齧り付きながら、一人でよっしゃ!!いかん!!ダメじゃん!!などと連呼する姿は生徒には見せられません汗汗

目がよくはないので、クイックだの時間差だのはよくわかりませんが、あのボールに食らいついていく姿が好きなんですニコニコ

みんなで一つになってボールを追いかけるの、いいですよねぇ音譜音譜

だいたいテレビ中継はレッスンで見られないことが多いのですが、見られるときは全力で応援しますアップアップ

がんばれ、日本!!