壊れた!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

毎度毎度、素人なのに手を出す衣装づくり・・・・。

そして悲劇が起こります・・・・。


ロックミシンが壊れたビックリマーク


ええ、うまく使えない私の未熟な腕のせいかもしれません。

取扱説明書とにらめっこしながら糸を通し、試し縫いしてはうまく縫えず、また糸通しから始め、いろんな調節つまみをいじり倒すこと数時間・・・・。

カバーが閉まらなくなりましたショック!ショック!ショック!

急きょ近所のミシン修理のお店に連絡し、持ち込みました。

お預けして、修理がどうなるか待つことに・・・・。

今日は連絡なかったので、部品が必要なのか、どのくらいかかるのか分かりませんしょぼん

ロックかける技術もないのですが、ないと布のふちがボーボーに。

いや、かけなくてもいいんですけどね?

せっかく買ったから使いたいんですあせるあせる

早く帰ってきますように・・・・。

願わくば、修理代がお安いように・・・・。