コンクールに向けて | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今年もコンクールについていくことになっているわたくし。

そろそろ衣装の手配を始め、もちろんレッスンは仕上げの段階に向かっていきます!!

本人にもプレッシャ―をかけ、危機感を少しずつもたせ、やる気を引き出していきますアップアップ

やはり、コンクールは実力が物を言う世界です。

やっぱり、全力を出せるようにしてあげたいメラメラメラメラメラメラ

なので、これからビシビシ厳しくしごいていきます。

今年のコンクールは、去年以上によい成績となるよう、私も頑張りたいと思いますニコニコニコニコ