気づいたら!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あら、気づいたら一週間も間が開いてしまいましたあせる

発表会も終わり、通常運転を開始して一週間。

ええ、体はまだなまっております(笑)

だいたい元に戻るまで、休んだ期間の倍はかかりますね汗汗



梅雨に入り、近づく夏ヒマワリヒマワリ

夏といえば、コンクールの季節ですねぇ。

全国各地でコンクールはあるので、1年じゅうどこかしらでバレエのコンクールは行われています。

しかし、私の先生のお教室は、だいたい夏に行われるコンクールに出ることが多いんです!!

なので、夏=コンクールというイメージなんですねぇ音譜

今年も、奈良のコンクールに出るこの付き添いに行くことになりました!!

なので、その追い込みが始まります!!

暑い夏が、今年も始まるんですアップアップ

暑すぎて溶けないように頑張りますよぉ~にひひにひひにひひ

よい報告ができるよう、生徒とともにがんばりますアップ