1週間ぶり!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

 今日は1週間ぶりに自分のレッスンに行きましたビックリマーク

 この1週間、教えるとき以外まったくバレエに触れていなかった私。バレエの先生としてどうなのガーンガーンと、思いますが、リフレッシュするのも大事音譜音譜

 まあ、久しぶりのレッスンは、びっくりするくらい体が動きませんでした(笑)

 

 しかし、ちょっとうれしいことが!!

 小さい時に一緒にバレエをしていて、進学などでバレエから離れていた仲間と、先日の発表会で久しぶりに同じ舞台に立ちましたキラキラキラキラ

 私よりいくつか下の彼女は、私より下のクラスだったため、一緒に踊ったことはありません。今回も、同じ演目ではありませんでした。けれど、同じ舞台に10年ぶりに立ちましたアップ

 その子が、今日手紙をくれたんですラブラブラブラブラブラブ

 久しぶりに同じ舞台に立てたこと、私が少し指導したことへの感謝など、いろいろつづってありました。

 また、私が先生としてスタジオ経営をがんばっていること、今回は不安の中舞台に立った私を応援してくれたことなど、ホント涙が出そうになりましたしょぼん

 がんばってる姿を、見てくれてる人がいる。

 それだけで、なんだかもっともっと頑張れる気がするから不思議ですねニコニコニコニコニコニコ

 とりあえずは、この1週間でなまった体を鍛え直し、もっともっとたくさんの人に、自分の頑張りを見てもらえるようになれたらなぁと思います音譜音譜