富山 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は久々にプライベートの話を音譜音譜音譜

発表会も終わり、リフレッシュもかねて友人に会いにいってきましたビックリマーク

北陸新幹線が通っても、岐阜県民には関係ありません(笑)

日帰りの予定なので、高速バスで朝もはよから出発しましたアップアップ

東京にいたときに知り合った友人で、かれこれ10年くらいはてなマークはてなマークあれ、数字にすると結構長いかもあせるあせる

結婚してベビちゃんもいるので、その子にも会いに行きましたラブラブラブラブラブラブ

過去2回ほどは、泣いてる顔しか見れてなかったので、ちょっとドキドキガーンガーン

ですがクラッカークラッカークラッカー

今回は笑顔を見せてくれました音譜音譜音譜

抱っこも少ししましたが、だいぶ重く………いえ、大きくなっていたのですぐにママへ。

全く予定はないですが、自分も母になれるのかな?と不安に思ったり(笑)

楽しい1日でしたアップアップアップ