発表会 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は私の先生のところの発表会でしたI

練習不足な気がして、不安一杯でしたがなんとか無事終了♪♪

嬉しかったのは生徒たちからの贈り物ラブラブラブラブラブラブ




一部ですが、お菓子などと一緒に手紙もラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

涙が出そうになりましたあせるあせるあせる

でも、舞台後に舞台メイクのままの私に会ったちびちゃんたちはドン引きでした(笑)

あの濃~いメイクは、普通の照明の下では濃すぎますね(笑)写真を撮るのも嫌がられましたダウンダウンダウン

次はうちも発表会やるぞアップアップアップ

ついでに会場に送ったスタンドの花も載せちゃいます音譜音譜音譜