NHKバレエの饗宴 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

少し前のことになりますが、12日の日曜日にNHKでバレエの饗宴2015を放送しておりましたシューズシューズ

私もビデオに録画しつつ、リアルタイムで見ておりましたバレエ

日本の著名なバレエ団の夢の饗宴バレエバレエ

日本人も、ずいぶんスタイルもよくなってきて、外人体型に近づいてきましたねビックリマーク

今の子どもたちは、スタイルがいい子が多い気がします音譜羨ましいガーン

牧阿佐美バレエ団は、パキータを披露していましたビックリマーク

昨年、私の先生の発表会でパキータに出演させていただいたので、なんだか懐かしい思いで見ておりましたニコニコ

いつか生徒たちが育ったら、やりたい演目のひとつですラブラブ

他にも、カルメンやコンテンポラリーの新作などありましたが、やっぱり私は古典が好きラブラブ!

新国立バレエ団の眠りは、お衣裳も素敵で、うっとりしちゃいましたラブラブラブラブ

私自身、あまりお姫様お姫様した踊りを踊ったことがないので、オーロラは憧れですねぇ。いつか踊れる日がくるのだろうか・・・・・汗

皆様、是非見てみてくださいね♪