布団?? | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あまりブログに乗せてはいないですが、我が家にはにゃんこがおりますにゃーにゃー

最近お天気は悪いですが、気温はどんどん上がってきていると思います。

なのに、最近うちのにゃんこは、やたら膝に乗りたがるんです。

寒い時はわかるんですが、最近は私が横になるたびにおなかの上や足元に集合するんです。


あれ?


これって・・・・もしかして・・・・


布団認定されてる??


と、思ってしまうくらいほぼ必ず乗ります。

かわいいからいいんですけどね(笑)

でも、ちょっと大きい子が乗ると、おなかが圧迫されちゃってあせるあせる

ついでに鳩尾に前足がちょうど置かれたりするとガーンガーン

まあ、かわいいから許しちゃうんですけどね(笑)


猫好き、猫飼いさんには共感できるんじゃないかなニコニコ