嬉しい♪♪ | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

このところお天気があまり良くないですねしょぼんしょぼんしょぼん

レッスンの日が雨だったりすると、荷物の多い私は移動に一苦労です汗汗

しかし!!

そんななかでも嬉しい出来事がビックリマークビックリマーク

うちで一番上のRちゃん。

昨年末よりトウシューズもはきはじめ、メキメキ上達してるRちゃんラブラブラブラブ

ちょっと背伸びしてバレエシューズでVaを始めました音譜音譜

それからまだ3回くらいしかやってないのですが、一生懸命さがとっても伝わってくるんです合格合格合格

例えば………

家でVaの映像をネットで探して見てるよ♪

とか、

疲れてきたので、今日はやめる?って聞くと、やる!って答えてくれたり、もう先生にやにやが止まりませんにひひ

Rちゃん、一緒に頑張ろうね音譜音譜音譜


親バカならぬ、先生バカの呟きでしたラブラブ!