成長!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

 昨日はあたたかかったですねニコニコニコニコ

 4月に入ってもう10日ほどたちました。早いですねぇ。

 小学生の子と、春休みの話をしていた気がしたのに、気づけば年長さんが入学式を迎え、小学生になっていましたあせるあせるあれ?もう小学生だっけ??と、学年を間違えるわたくし汗汗

 小学生になり、心なしか顔つきも変わったような気がしますキラキラ

 小学生の子たちは、ひとつ学年が上がり、厳しい私の声にも負けないようになって・・・・・くれると思いますアップ

 

 そして、わたくし先生のお教室にもお手伝いに行っているのですが、そこの生徒さんが今年もコンクールに出ると決めましたビックリマーク

 昨年初めてコンクールに出たこの生徒さんも、今年から中学生。

 コンクールには、年齢によってクラスが分かれています。今回挑戦するコンクールでは、中学生になるとひとつ上のクラスになります(コンクールによって、年齢の規定が変わります)。

 Vaを決める際、あえて自分の苦手なことが多いものを選んだ生徒さん。

 その意気込みが、とてもうれしいですラブラブラブラブ

 

 苦手を克服したい!!

 

 その情熱に、私も負けないようにしますメラメラメラメラ

 学業との両立が難しくなる中での挑戦・・・・・。

 少しでも力になれるよう、わたしも頑張って研究、指導に励みたいと思います!!