桜 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日はあいにくのお天気でした雨雨雨

桜も雨に打たれてだいぶ散ってしまいましたねしょぼんしょぼん


今日は先生のお教室にレッスンを受けにいったのですが、帰り車に乗るとフロントガラスに桜の花びらが🌸🌸🌸

先生のお教室は川沿いのあるのですが、毎年桜がキレイなんです音譜音譜

桜は散る姿も美しいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

走り出すと、雨とともに花びらが降ってきて、桜の雨の中を走り抜けましたラブラブラブラブラブラブ

桜の雨の中を走れるなんてキラキラキラキラキラキラ

思わずゆっくり進んじゃいましたニコニコニコニコ

1日の終わりに、素敵な雨に出会えましたアップアップ