4月です!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

 4月になりましたラブラブ

 桜も満開で、お花見がしたいですね音譜音譜

 さて、わたしのスタジオでも、進級した子たちがいます!!

 正確には、今年の1月から進級しているのですが、本格的に上のクラスに上がるのは今月からなんですニコニコニコニコ

 希望する生徒ちゃんには、週2回来てもよいということになり、さっそく何人かがやる気に満ちておりますアップアップ

 でも、春休みだから、ちょっとお休みが目立つかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

 今日から初めて上のクラスのお姉さんと一緒にレッスンを受けたちびちゃんたち。

 緊張??からか、ちょっと静かだったけど、初めて1時間30分のレッスンをがんばりました!!きっと、足が疲れていただろうに、文句は言いませんでした!!

 やっぱり、みんなちゃんと成長してますね音譜音譜音譜

 お姉さんの動きを見て、トウシューズを見て、負けないぞビックリマークっとやる気を出してくれるといいですねラブラブラブラブ

 がんばろうねバレエバレエ