もう3月も終わりです!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

あっという間に今年も3か月がすぎてしまいました・・・・。

ふと、自分はこの3か月、何してただろう??

なんて思うことがあります。

まあ、とりあえずこの3か月は確定申告に追われてましたね(笑)



このところ一気に気温が上昇し、あれよあれよという間に桜が咲きましたねラブラブそして、世の中は入学シーズン突入ですねぇ桜桜桜

もう学生ではないので、テスト期間などはわかりませんが、この入学の時期は昔から変わらないのでわかります(笑)

3月には春休みを満喫している学生さんたちをチラチラ見かけます。その中に4月には初々しい制服、スーツなどの姿に変身する子たちがいるんですねぇきらきら

自分もあんなころがあったなぁ~とかべーっだ!べーっだ!しみじみ年を感じたりダウン

いやいや、私もまだまだ若い音譜音譜こういうのは、気の持ちようですよね!?まだまだ若いと言い聞かせねばビックリマーク

新しい空間に飛び込んでいく人たちに負けないように、私も志新たにがんばろ~アップアップ