ダイエット | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

薄着の季節が来ましたね音譜

そうなると、気になるのが体のラインガーン

いや、職業柄いつも気にしてはいるんですけどねあせるあせるでも、やっぱり冬はラインが崩れるんですダウンダウン

で、ちょっと痩せなきゃなぁ~と思ってたところでのちびちゃんの一言。

お腹出てる~ビックリマーク

ええ、分かってます・・・・。

でも、改めて抱き着かれて言われると、やっぱりショックなんだよおちびちゃんたち汗汗汗

まあ、子どもに悪気はありませんからね(笑)

おちびちゃんに痩せたね!!と言われるように頑張りますドキドキ