腹筋!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日はちょっと暖かかったですねラブラブラブラブ

突然ですが、わたくし、今筋肉痛に襲われておりますガーンガーン

なぜかと言いますと、今日はドイツでピラティスを学んできた後輩にピラティスのレッスンをしてもらったのですアップアップ

ベーシックという基礎だったのですが、これが地味にキツイ!!!!

以前ちょこっとかじったことはあるのですが、しっかりと正しいポジションでやるとキツイことキツイことしょぼん

午前中の一時間ほどしかやっていないのにすでに筋肉痛が………。

やってる最中は腹筋がプルプルだったのに、今は足が筋肉痛ダウンダウン

多分明日は笑っても痛い筋肉痛でしょう………。

痛みに負けずに頑張って続けたいと思いますアップアップ