久々東京 | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

タイトルの通り、久々に東京へ行ってきました音譜音譜

目的は、キャラクターの学習会に出るためラブラブラブラブ

東京を出てから受けてなかったので、実に7年ぶりくらいでしたガーンガーン

体は全然動きませんでしたダウンダウン

でも、昔教えてくれた先生だったのですが、私の名前を覚えてくれていてラブラブ!

ロシアのプリエ、スペインのプリエ、タランテラなど、バーからセンターまでみっちりでした!!

足はふらふらでしたが、久しぶりで楽しくて、久しぶりに会うバレエ友達と当時に戻ったようなレッスンでした音譜音譜音譜

そのあとは足ががくがくで観光どころではなく、そうそうに寝ることに………。

今日も朝からロシアの先生のオープンクラスを受け、今新幹線で名古屋に向かっておりますビックリマーク

ハードなスケジュールでしたが、充実した週末でしたニコニコニコニコ

また機会があれば行きたいですアップアップ

いつかキャラクターのクラスも作りたいなぁ、と思いました音譜