最近のマイブーム!! | SHIHOBalletstudio

SHIHOBalletstudio

新米バレエ講師の日常や、お知らせを載せるブログです♪♪
いつまで新米といえるかわかりませんが、いつまでも新しいことを取り入れていける先生を目指したいです!!

今日は久しぶりにバレエネタ以外で更新です音譜音譜

職業として、クラシックバレエの講師をしているわたくしキラキラキラキラ

バレエと言えば、もちろん外国の発祥です。洋のものですね音譜音譜

ですが、最近のわたくしのマイブームは和なのです👘

もともと浴衣が好きだったわたくしラブラブ!ラブラブ!

昨年からちょっと手を伸ばして、着付けを習い始めましたアップ

母親の着物を拝借し、日々練習!!

まだまだ下手くそですが、ようやく一人で着られるようになりました合格合格

最近ではあまり着物を着てる方はいませんが、やっぱり着物を着ると気持ちがきりっとしますねニコニコやっぱり自分は日本人だなぁと実感します音譜

まだ初詣に行けていないので、着物を着ていきたいと思いますラブラブラブラブ

おみくじ引いてきま~す音譜音譜